~月の魔法~
有りの侭のワタシで・・・
▲Page top

静寂



月灯りに
誘われるように
窓を開けた

月下の旋律だけが
静まり返った空間に
響き渡ってる
そんな空間を
今ここで貴方と共に出来る
幸せをかみ締める

貴方が隣で
誰にも見せた事の無い
笑顔で優しく語る

離れ離れの空間で
同じ月を魅て語り明かした日々
今はひとつの旋律を奏でる

夢じゃないよね?
確かに伝わる貴方の温もりが
幻想から解き放ってくれる

暖かな声
その繊細な旋律を聴きながら
眠りに堕ちたい

貴方の鼓動の旋律を
感じながら。。
暖かく柔らかく
私を包む貴方の翼
その翼を私は癒してあげられている?

この空間が
いつまでも続きますようにと
儚い夢を涙にかえて

月に祈りを捧げた・・・


テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

▲Page top



終わる理由なんてなかった

昨日まで楽しかったのに

何故 周りが壊そうとするの

月の洸さえも

今の私には眩しくて

どうか全てを隠してと

心が雫を零す

何も無い世界へ

あなたと二人

逝けたなら

どんなに良かったでしょうか?

何事も無く

暖かな日が

永遠と続いたでしょうか

月下に溢れる雫が

そっと頬を伝うから

どうか私を照らさないで

深い闇の中

包んでください

******************************

いぁ・・・別に失恋してませんからねぇ~ww
心配しないで゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

ちょっと失恋の詩を書いてみて?って言われたのでw

でも彼と別れたら如何感じるかな?とか思いながら書いてたら
めっちゃ悲しくなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

テーマ:愛の言の葉 - ジャンル:恋愛

▲Page top

lover_01.jpg




手探りで闇の中を歩いてた

一筋の光だけをたよりに

壁にぶつかったり

躓いたり


時には自分自身に苛立ち

自虐的なことだってした


そうやって歩いてきたんだよね

傷 いっぱい作って

必死に歩いてきたんだよね


今のワタシが存在するために

傷が増えたんだよね


キミはワタシの傷を

愛しそうに抱きしめてくれる




テーマ:あなたへの想い - ジャンル:恋愛

▲Page top






粉雪が 君の肩に舞い降りて



そっと そっと

身体に浸透していくよ



心の中まで

キレイな白で包んでくれる



きっときっと

君にもわかるはず



私が君にどんどん惹かれていること



君の心に

君の中に

粉雪と一緒に



私の心を伝えたい



こんなにも 誰かを愛しいと思ったことはないから



粉雪が舞う夜には

君の心に寄り添っていたいの・・・




テーマ:しあわせ - ジャンル:恋愛

▲Page top

Hand





ねぇ、キミに伝わったかな
ねぇ、キミは感じてくれたかな

ワタシのココロの温度を・・・

冷めてた訳じゃないの
ただ先に進めなくなってただけ

キミは抱きしめてくれた
ワタシのココロごと全部を
暖かい羽根で包んでくれた

ココロの温度が
また上がって行くのを
ワタシは感じたよ

キミには ちゃんと伝わったかな?
キミを包むことできたかな?

悲しみや苦しみ
これからは共有していこう
手から伝わるココロを忘れないで
重ねた唇から溢れる愛情を忘れないで

今日の温もりも
ココロの温度も
忘れないで

一緒に 逝こうね・・・・

テーマ: - ジャンル:恋愛

▲Page top

Japan Time

LA Time

カウンター♪

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

最新の記事

最近のコメント

参加ランキング♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 ポエムブログへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お花♪

カテゴリー

占い

