~月の魔法~
有りの侭のワタシで・・・
▲Page top

piano



聴こえるはずのない旋律が

ココロに響く

暖かく優しい音色

深く包まれていく

そのままでいい

そう言ってるみたいな

優しい旋律が

私を包み

深い眠りへと誘う

今夜は此の侭

旋律に包まれて

堕ちていきたい


貴方の奏でる音色とともに


テーマ:大切な人。 - ジャンル:恋愛

▲Page top



君と一緒に迎える朝が
こんなにも寂しくさせる

また 離れてしまうのが悲しくて
いつだって傍にいたくて

君の寝顔をずっと見ていた
悲しげに微笑んだ君の顔が
愛しくて 悲しくて


ねぇ
きっと 離れているときの寂しさは
君も同じなんだね


こんなにも温もりを感じてるのにね
今の一瞬を抱きしめて
君を送り出す


何度繰り返せばいいの?
何度見送ればいいの?
言いかけて飲み込んだ言の葉が
心の深くに沈んでいく・・・・


いつだって傍に寄り添っていたいね
心だけじゃなく
肌に感じる君をずっと追いかけていたい


朝が来たら 君はまた
行ってしまうから・・・・


テーマ:想い - ジャンル:恋愛

▲Page top

yami



キミと過ごす時間が
どんどん増えてくるけど

それだけ離れる瞬間も増えてしまって

繋いだ手を離す瞬間が刹那くて
お互いの心が分かるから
だから・・・

闇が迫る頃には
二人少しだけ無口になるね

また逢えるのに
スグに逢えるのに・・・

此の侭ずっと一緒にいたいねって
言葉を飲み込んだ

キミの腕の中からの岐路
うっすらと闇が降りてきてるから
余計に刹那くなるんだよね

キミの温もり
今日は抱きしめて
ゆっくりと心に刻んだから

今日の闇は怖くないよ・・・

テーマ:遠距離恋愛 - ジャンル:恋愛

▲Page top

umi


抱きしめられた感触

キミの温もりも

キミの匂いも

本当は泣きたかったのはキミなのに

泣き出した私の頭を撫でるキミの手も


恋が終わって泣いてるワタシを

黙って抱きしめてくれてた

キミがいたから

キミの温もりに包まれたから

強くなれたんだね

逢うと必ず頭をポンっと撫でる

何気ない事が

今では掛け替えの無い

たった一つの真実

ワタシの瞳に写るキミだけを

ワタシの目の前にいる時のキミだけを

信じて行けたらイイ


たったそれだけの勇気が

ワタシには難しくて

キミから逃げてた

もう失いたくない温もりだから

いまこの瞬間のキミだけを感したらいいよね


テーマ:しあわせ - ジャンル:恋愛

▲Page top

なにもかも

キミに言えるとイイのに

心配性なキミに

今のゼンブを伝える事を躊躇ってしまいます。


ココロの中にズッシリと重く溜まって逝く


キミに預けてしまえればイイのに


キミの笑顔が消えるような気がして

キミには言えないまま・・・


ごめんね

気が付いてるよね


だけど聴かないで居てくれるキミが

イチバン嬉しいの・・・


テーマ:素直な気持ち - ジャンル:恋愛

▲Page top

Japan Time

LA Time

カウンター♪

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

最新の記事

最近のコメント

参加ランキング♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 ポエムブログへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お花♪

カテゴリー

占い

