~月の魔法~
有りの侭のワタシで・・・
▲Page top

どこに向かって歩いてるのかな・・・

なんて考えたりする

自分の居場所

立ち止まっても

前向いて、胸張って歩いていきたい

今は分岐点なのかもしれないなぁ


目の前に広がる壁は

想像以上に大きくて分厚くて

私は此れを超えていけるのかな?

避けて通る路も当然のように用意されてる

決めるのは私


どこまで登れるかな

途中で諦めちゃうかもしれないな


そんな色々を考えてばかりで

踏み出せないでいる

ううん

踏み出してないのも自分自身


生きるって凄いなって実感する瞬間が最近たくさんあって

難しくてキツくて

だけど、何もない人生はイヤだなとか思ったり


いま此処に存在する壁も

少し前の私には貴重なもので

こんな風に悩める事も幸せなのかも知れない


だって死んじゃうかもしれない私だったんだからね・・・


この壁の向こう側に何があるんだろうって考えたら

少しだけワクワクするけど・・・

其処の景色は見ることが出来るんだろうか?

なぁーーんて弱気なんだろね

ちゃんと立って歩きなさいよ>自分
スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

Japan Time

LA Time

カウンター♪

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

最新の記事

最近のコメント

参加ランキング♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 ポエムブログへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お花♪

カテゴリー

占い

