~月の魔法~
有りの侭のワタシで・・・
▲Page top

Dear・・・彩夏

キミが居なくなってもう10年たっちゃったんだね

あの頃は二人一緒なら何だって出来ちゃう
そんなコト本気で思ってたよね

本気で分かり合いたくて
本気の喧嘩をしたのも
キミだけだった

今キミは見ていてくれてるかな

きっと笑っているんだろうね

「なぁ~に弱気になっちゃってんの?」って

大人に成るのが怖かった
私だけが時を刻んで
大人になんかなりたくなかった

あの頃私たちがキライだった
臆病な大人に・・・
私はいつの間にかなっていたのかも知れないね

「ふざけんなよ~」ってポンっと背中を叩かれた感じ

私達はきっとずっとずっと繋がってるよね
まさかキミを奪った病に私もなっちゃって

まさかキミが負けてしまった病に
私が勝っちゃうなんて

きっとキミが守ってくれていたんだね

自分のやってる仕事に自信なくして
立ち止まっているワタシを
きっと「ムカつくなぁ~」って見ているでしょうね

二人のユメだった仕事だもんね


ダイジョウブ・・・ダイジョウブ

ワタシはキミの伝えたかった事も
全部知っているから

だから歩いていける

あまりに情けないワタシが居たら
思いっきり叱ってよね

キミにだけは
恥じない生き方をしてみせるから
スポンサーサイト
▲Page top

▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

Japan Time

LA Time

カウンター♪

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

最新の記事

最近のコメント

参加ランキング♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 ポエムブログへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お花♪

カテゴリー

占い

