~月の魔法~
有りの侭のワタシで・・・
▲Page top

umi


抱きしめられた感触

キミの温もりも

キミの匂いも

本当は泣きたかったのはキミなのに

泣き出した私の頭を撫でるキミの手も


恋が終わって泣いてるワタシを

黙って抱きしめてくれてた

キミがいたから

キミの温もりに包まれたから

強くなれたんだね

逢うと必ず頭をポンっと撫でる

何気ない事が

今では掛け替えの無い

たった一つの真実

ワタシの瞳に写るキミだけを

ワタシの目の前にいる時のキミだけを

信じて行けたらイイ


たったそれだけの勇気が

ワタシには難しくて

キミから逃げてた

もう失いたくない温もりだから

いまこの瞬間のキミだけを感したらいいよね


スポンサーサイト

テーマ:しあわせ - ジャンル:恋愛

▲Page top

アドバイスを
初めてコメントします。私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板(yahooでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)で恋愛ことで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、未だ大した経験がないもので他のカテゴリーに投稿中です。いろんな意見交換もあるみたいですが、
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思います。。。。。
アドレスは http://yume.ekf.jp/ の恋愛です。経験者のアドバイスほど的を得たものはないと思っていますから。
的外れなコメントだったかな~
【2006/10/23 21:23】 URL | shiro [ 編集]
shiroさんへ~
コメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
私なんて、まだまだアドバイスとか出来ないですぉ><;
自分の事すら悩みながらって感じですから^^;
良かったら、また遊びにきてくださいね^^
【2006/10/24 05:46】 URL | 瑠華 [ 編集]
▲Page top














管理者にだけ表示を許可する

▲Page top
▲Page top

Japan Time

LA Time

カウンター♪

星が見える名言集


ブロとも申請フォーム

最新の記事

最近のコメント

参加ランキング♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 ポエムブログへ



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

お花♪

カテゴリー

占い

